マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ありがとう。

あども。
 
締切終わりのマリリンです(白目
 
 
 
 
今夜は…アレですよね。
 
いつも、序盤のユーミンで泣いちゃう…
 
 
…と思ったら
新居浜市ご出身の
近藤勝也のお名前。
 
 
 
 
コレ…
 
 
 
おいらの宝物。
近藤氏の取材でお世話になった
 
奇跡的に
宮崎駿にお会いできた時のこと…
 
思い出しちゃってさらに号泣…
 
 
 
 
 
テレビで見たまんま
長〜いキャンバス地のエプロンを付けた駿氏は
ものすごいオーラに包まれていて
 
 
おーっほっほっほ〜…と
シータとパズーが地下坑道で出くわした
ポムじいさんのような笑い声。
 
 
 
 
握手してくださった手は
城おじたちのような
 
ゴツゴツしていて
あったかくてキレイな手でした。
まだ…感触残ってます。
 
 
 
 
このお仕事を通して
たくさんの方々との出逢いがありました。
 
 
一度…生きることを諦めようとしたこともありましたが
 
生きててよかった。
 
 
 
たくさんの方に支えられ…救われました。
 
皆様とのご縁に感謝です。
 
 
 
 
 
少しずつ…ご恩返しをしなければ。
 
 
 
 
 
 
ありがとうデレデレ