マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

じっくり半年寝かせました。

ども。

半年ぶりくらいに洗車したマリリンです(汚




知人に
『俺は絶対洗車しない。汚れは味だ』とおっしゃる方がいて
尊敬しています。






さてさて…
『トニーぃ〜…力が出ないよ〜』
©ケロッグ
…と思ったら


お昼ごはん食べるの忘れてましたてへぺろうさぎ





野菜とお肉たっぷり入れたラーメンでもしよ。




ラ王の豚骨醤油と迷いましたが…

まず食べなきゃいけないのはコチラ。

いつ買ったのか思い出せない袋麺。

麺にじゃがいもが練り込まれていて
ぷりぷり食感らしい。





前に洗車した時くらいに
賞味期限切れてますケド
気にしません。






賞味期限とカロリーは
迷信です。








なにコレ…

ホントめちゃくちゃ
ぷりっ…………ぷりの麺…


スープはピリ辛
ちょっとトムヤンクンっぽくもある…


美味しい…酔っ払い


なんでもっと早く調理しなかったんだろう…

一気に食べちゃったので
調理画像はありません。




美味しいものを
取っておき過ぎる傾向にあるので
気をつけたいと思います。




冬場に備えて
木の実を蓄えるリスさんみたいなものかな(違うだろ




食べ忘れた木の実は芽を出してクローバー

やがて…大きな木になるんだよカナヘイうさぎカナヘイハート




春、バンザイとびだすうさぎ2カナヘイきらきら