マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

幸せ

ども。

窓辺のマーガレットマリリンです(およよ





ゆうべはめちゃくちゃ冷えましたね〜。


今朝、試しに
ウチのベランダの気温を測ってみたら…

1.1℃!




そんで
ベランダの下を覗き込んでみると

なんと…
お隣の畑の藁の山の上に
大きなトラ猫師匠!



驚いて飛び起き
そそくさと立ち去るたくましい背中。

ココで一夜を明かしたんでしょうか…
起こしちゃってごめんなさい…





ふいに
くろこにゃん師匠のことが気になって
会いに行ってみると



くろこにゃん師匠は
発泡スチロールハウスの中でした。

おっしぇいといたげよ。
発泡スチロールはぬくいんよ。




あ〜…
面倒くさいのが来たの顔。


くろこにゃん師匠は
もてなそうとするにゃんこです。







どうしよっかなー……




水盤には薄氷が張っています。

こんなに寒いのに
ハウスから出てこようとするので
止めたんですが…





はいはい…

もふもふしたいんでしょ〜





ついといで〜



かかとの汚れは冒険の跡。


くろこにゃん師匠
寒さなんてへっちゃらなんですね。



思う存分
もふもふさせて頂きました酔っ払い






その頃…ウチの先生は…

ぬくぬくのお部屋で
ネコの挨拶についてお勉強してました。







よいか

何が幸せなのかは
己で決めることじゃ。
の道をゆくがよい。




いろんな道
いろんな生き方があります。


あたしは幸せですチューリップ