マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

エレクトリカルなシーズン

ども。

よーやく散髪できたマリリンです。




さてさてこの時期…
バチッときますよね。
静電気。



あれは小学生の頃。

ある日、お風呂に入ろうとして
真っ暗な脱衣室でセーターを脱ぎました。


すると…



バチバチバチバチーっ!!!!!!




あたりが明るくなるくらいの
青いイナズマがぁーっ!!!!!




うぇーい!



なにこれーっ!!!!!





もう1回着て
もう1回脱いでみました。



バチバチバチバチーっ!!!!!



うぇ〜〜〜い!!!!



静電気って
こんなにキレイなんだーっ!!!!!(ドバー




もうね…
感動の嵐が巻き起こりました。


青いイナズマ
ボクを攻めたワケです(ゲッチュ





それからというもの
わざわざ部屋を暗くしてから
服を脱いでました。



ひとりです。


タンタカタンタン♪
タンタカタカタカ♪
チャラララチャラララ♪
チャララララ〜♪(ネズミの国の曲






ヲトナになった今でも
たまにやってることは
ココだけの秘密です。



ささ…みんなもコッソリやってみよう。
ぐふふ。