マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

いい夫婦の日 10倍

あども。
 
カルロス・ゴーン的経営者なんて
全員●ねばいいのにと思う
マリリンです。
規模は違いすぎるけど、やってることは同じ(笑)
 
 
 
 
 
さてさて…そんな今日は
庶民の味方、くら寿司へ。
 
 
 
ブルマさんが熟女化する中
同世代のはずの悟空とベジータ
キープ力高め。
サイヤ人は戦闘民族のため
肉体的に若い時代が長いらしい。
 
 
おいらもサイヤ人になりたい(夢見がち
 
 
 
 
 
そーいやあの…界王拳って
結局何倍までいったんでしょね。
界王拳』が変換候補に出ことにカンドー。
 
20倍ぐらいのところで
ジャンプ読むのやめたので
知らないんですよね結局。
 
 
 
 
 
…とか考えてたら
湯呑に、右の方を入れそうになりました。
同じグリーンだもの(白目
 
 
 
 
 
 
 
てことで今夜は
ウチの人が買ってきてくれた
バブ10倍。
肩コリ&首コリで吐きそうだったのに…
ほんえ〜酔っ払い
 
 
ほどけました(ありがたや〜
 
 
 
 
 
 …て書いてたら
いい夫婦の日、終わっちゃいました滝汗
 
 
 
 
日付変わって今日は
いい兄さんの日
いいふみの日
 
 
兄さんふみをしたためると吉。
 
 
 
そんな感じで(どんな感じだよ
 
おやすみなさいませ星