マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

転がり続けるおいらの人生。

あども。
 
今日も全力投球のマリリンです。
 
 
 
 
 
ようやく
羽毛布団を片付けられる日が来ました(遅
 
 
 
羽毛布団は
布団圧縮袋に入れてしまう派ですが
 
 
圧縮袋の中で全力で膨らもうとする羽毛布団の空気を抜きながら掃除機で吸う作業を
ひとりでやるのは
人知れず重労働。
 
 
大物との戦いである上
早く完了しないと
掃除機にも負荷がかかってしまいます(焦
 
 
ちなみに…
圧縮袋はダイソーですが
掃除機はダイソンではありません(いらん情報
 
 
 
 
はじめは上に乗って
手のひらでかわいく押して
空気を追い出していましたが
 
なかなかうまくいかない…
 
 
 
もっとかわいく効率よく
空気を追い出すには…
 
 
 
 
そうだ
このボディを使うしかない。
 
 
 
 
全身を使って転がりましたよ。
圧縮袋の上を。
 
 
 
 
ゼロイチニ〜ゼロ♪
イチマルナナ♪
キュ〜ニィ〜キュ〜♪
 
 
…の感じで
 
 
圧縮袋の端から
掃除機の吸込口に向かって転がると
 
うんとかわいく効率よく
圧縮できることを発見。 
 
 
 
 
 
まさか…あの動きを…
自宅の床の上でする日が来ようとは…
 
 
 
 
人生何が起こるか分からないものである。