マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ハッピー

ども。

本日、誕生日を迎えたマリリンです。




ちょいと
実家のティーパーティーに
お呼ばれしました。




あ、ほら…

どこからともなく
くろこにゃん先生もやってきましたよ。

おいらもいいですか〜







庭先には
つくしやふきのとうがたくさんデレデレ








春の恵みを胸いっぱい吸い込みました。





そしたら…
















鼻水が
止まらなくなりました(白目







バースデーケーキはコレ。

よーやくPockyの方、見つけましたバースデーケーキ



一緒に食べると
ホントいちごショートいちご




春生まれで良かったと思いますデレデレ


テヘペロドキドキ