マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

ホワイト企業

ども。

2歳の時に
2階の窓から外に落ちたことがある
マリリンです。
そんでいろいろおかしくなったんだろな(笑)






さてさて
今日はアノ日





出社すると…
地獄が待っていました(怯






なので…
ラクル超特急で
あみだを作りましたデレデレ



コレを女子たちみんなでひいて…




おいら
ゴー☆ジャス  ココ!地獄。
ちゃんとモロッコらしきトコ
に塗ってあるニヤニヤ






夢がぎっしり。

注)2段重ねです。






コンビーフは参加者全員プレゼント。

『重さを増すため』らしいニヒヒ






社内唯一
ガラケー使いの同僚が当てたiPhoneiPhone
1ダースくらい入ってたデレデレ






みんなを地獄に道連れにしていると


さっそく編集長にあたりが。

もうひとつ
地獄を味わってもらいました。







続々と集まるみんなの地獄。



このように
ホワイトデーとか全力で取り組む
企業に勤めています。






おちこんだりもしたけれど
私はげんきです(どうした
©魔女の人