マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

自分でつくろう。

ども。

晩ごはんに
大好きな粕汁を食べたマリリンです。
豚肉たっぷり






今日はプレミアムフライデー





世の中は



ウソ…やるの?

やっちゃうの?



え…やんないでしょ。

やるわけないじゃん。




…って、探り探りな空気。







おいらにもなにか
プレミアムなコト起きるかな〜…と
ちょびっとだけ期待してたんですが





通常通りの
定時退社。







ま、定時に帰るのなんて
夢のまた夢だった
名古屋時代と比べれば

いまは十分プレミアムな訳で。





帰りにスーパー寄ったら
彼に呼び止められました。えと…オス…だったっけ…







発売された当時は
おいら…全くお酒が飲めなかったので



コレ…憧れの商品だったのですてへぺろうさぎカナヘイハート





でも…
日本酒が少し飲めるようになったいまなら
飲めちゃうカナヘイ花カナヘイきらきら






おいらだけの上質な時間カナヘイきらきら






『プレミアム』
自分でつくるものだねカナヘイうさぎ

















えぇコトゆーたんちゃう?デレデレ