マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

在庫確認

ども。

会社の健診まであと1カ月切りました。
体重計に乗るのをやめたマリリンです。
いやな気持ちになりたくないのです。




さてさて…
去年の秋に手に入れた
お気に入りの日本酒。


お店にあった6本を
買い占めてきたんですが


冷酒でちびちびと頂き…

残りわずかとなってきました(焦





在庫確認も
先生の大切な任務です。





いち…に…





ここにはない…




ここに




ないかな…
体を張って
在庫確認してくれる先生。




待っててね。
ちゃんと確認するから。





ここにも……




いみたいよ。





ここにも………ないかな…





在庫2本です(キリッ


了解です先生。
在庫確認ご苦労さまでした。



大事に飲みますね。

今夜もほろ酔いです。