マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

トリ

ども。

同僚の
「あ…あの…俳優さん……なんか毛が多い人…」というヒントから


即座に
佐藤浩市という正解を導き出した瞬間に
今日イチの達成感を得たマリリンです(仕事のコトとかじゃないんだな





帰宅してふと見ると
ウチの先生
なんか怖い顔してたので
「顔怖いよ」と言ってみると




「そんなことないよ。ほらほら〜」と
全力でアピってきました。






そんな先生
お仕事は
クロネコドライバーやってます。




ヒトデブソクらしく…

ギリ クロネコってことで
採用されました。
今日も
お仕事がんばりました(キリッ




先生の好きな番組は
ダーウィンが来た!』です。
特に、トリの回が萌えます。





ちょっと前に
トリノオリンピックっていうのがありましたが



トリ…全然出てこなくてガッカリしたそうです。

ウソ  オオゲサ  マギラワシイのは
いけないと思います。




今年はトリドシですよ先生。
期待大ですな。