マリリンの ちゃんとしてないブログ

「様子がおかしい」と言われがちな筆者が、グっ…ときたことを綴っています。

夏休み、こんなんで遊べるおウチの子に生まれたかったです。

あども。

小学生のちびっこが『鬼滅の刃』のキャラのものまねを披露してくれたので

十八番の『クレヨンしんちゃん』で対抗したら
「あ〜…はいはい…」のリアクションをされたマリリンです(嗚咽

 

 

それは…
ジェネレーションギャップですか…それとも…


蔑みですかっっっ!!!(ハァ…ハァ…

 

f:id:chanto_suru:20200712225133j:plain

ちゃんとした大人が「すごいね〜!」で済ませるところ

対抗してみたらどんなことが起きるだろう…という検証の結果…。
自業自得です(ちゃんとしよ… 

 

 

 


さてさて、もうすぐ夏休み。

ちびっこたちが大暴れできる季節がやってきますね。
親御さんたちは震え上がる季節ですな…(怯

 

 

そんな中
グッとくるモノを見つけてしまいました。

 

 

 

巨大な海賊プールに、滑り台!!! 横からサメがコンニチハ。

先っちょには…ブシューっと出る大砲まで装備されてる!!!

 こんなん こーてもらえるの…絶対えぇトコの子ぉやん!

 

注)えぇトコの子ぉ = お金持ちの家の子ども

 

 

 

 

い…いろんなタイプがある…

その舵…にぎりってみたいわぁ…(ハウスッ

Bestway(ベストウェイ) パイレーツ プレイプール 190×140cm #53041B

Bestway(ベストウェイ) パイレーツ プレイプール 190×140cm #53041B

  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 海賊っぽい剣もついてくるみたい。いいな…

 

 

 

 

うひゃー!!!チョコレートの滑り台!!!

女の子は…やっぱコレかな〜

 最近のちびっこはえぇな〜

 

 

 

 

おいらがちびっこの頃は、せいぜいこのくらいでしたもの…(嗚咽

しかも…地下水だったので、めちゃくちゃ冷たくて(震

お日様がプールのお水をあっためてくれるの待ってるうちに、夕方来て撤収…

 

家が漏電してて、感電した日もあったな…(業務用200V

きっとあの時…ちゃんとしてない仕上がりになったんだろな…

 

 

夏の思い出…ふふふ…

 

 

 

あ、噴水が楽しめるタイプもあるんですね。

コレなら、コロナとか、周りの視線とか気にせず

おウチで思う存分噴水が楽しめそう。

 

いいな…

もっかい、ちびっこ時代に戻りたいや…

 

 

 

今年の夏は酷暑になるという予報だそうです。

「ちょっと頭冷やしてこよう」…って使い方もできそう。

 

 

買おう。うん。

自分用、買おう。

あそこの人…いよいよだな…って言われるな…きっと…